島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小倉・直方店合同ライブイベント!SHIMAMURA MUSIC FES2014 開催!!

2月1日土曜日、小倉のLIVE SPOT WOW!で学生限定ライブShimamura Music Fes 2014を開催しました!!

小倉、直方各店のスタジオで行われたライブ予選会を通過し、選ばれた計8組が熱い熱い!!ライブを披露してくれました。

当日は超満員に!!今回はこのイベントの様子をお伝えしようと思います。

出場順にご紹介します。

ArriJoe

バンド

バンド

このイベントのトップは小倉店エントリー「ArriJoe」!
トップに相応しい若さ溢れる演奏で、会場を雰囲気を一気に盛り上げてくれました。
この年高校卒業でこのライブがラスト!卒業おめでとう~♪

あかたろ

ソロ

ソロ

2組目は直方店エントリー「あかたろ」!
今回唯一の弾き語りでしっとりとした演奏を披露してくれました。
明るく、前向きにもなれる歌詞が印象的でしたね。

ダンブルドア軍団

バンド

バンド

3組目は直方店エントリー「ダンブルドア軍団」!
熱い!!!これぞ男子高生ダンブルドア軍団のパワーーーだ!!
会場の熱が急上昇!表情を見ても分かります!全員気合で演奏していましたね。

Joker

バンド

バンド

4組目は小倉店エントリー「Joker」!何と4人は中学1年生!
あまりした緊張した様子もなく、堂々と!演奏していましたね。凄い!!
これからもバンドを続けて、また島村楽器のイベントに参加してほしいです!

ますだりん

ソロ

ソロ

5組目は直方店エントリー「ますだりん」!!
ソロでりんさん自身好きな曲をカバーしてくれました!
難しい洋楽も上手く歌いこなしていましたね!
ラルクの「CHASE」は最高にカッコよかったです!!

No SpEc

バンド

バンド

6組目は小倉店エントリー「No SpEc」の登場!
熱い男達の演奏で、オーディエンスの盛り上がりも一気に加速!!
途中のMCもなかなかでしたね(笑)
オリジナルを完成させてホットライン九州ファイナル出場が目標とのこと!
今後の活動にも期待してします!!

Challengest

バンド

バンド

シマフェスもいよいよ終盤!7組目は直方店エントリー「Challengest」!
力強いボーカルと4人のまとまったパフォーマンスが強く印象に残りました!
活動予定は未定とのことですが(笑)またライブイベント開催の際はぜひ出場してくださいね!!

常磐高校軽音楽部Eチーム

バンド

バンド

いよいよ最後のバンド!8組目は小倉店エントリー「常磐高校軽音楽部Eチーム」!
女の子2人を含む5人構成でまとまった演奏力!
シマフェスに向けてバンド結成したとのこと!?嬉しいです!!
また島村楽器のイベントに参加してくださいね♪

最後の最後で・・・昨年のホットライン九州ファイナルに出場した、このバンドの登場です!!

ゲスト aNaLoGMaN

ゲストバンド

ゲストバンド

思わず身を乗り出して聴き入ってしまう心地良いメロディー、そして抜群の演奏力!カッコイイです!!
昨年のホットラインを思い出してしまいました♪
途中MCで、ボーカル西田さんの「大人になってもずっと音楽を続けていきましょう!」この一言が強く心に残りました。
今日出場した学生の皆さんは、数年後・・・大人になってからも、またこのシマフェスを想い出して、ずっと音楽を続けてほしいと思います!!!

最後に全員で記念撮影!!

出演者集合

終わった後ステージ前に集まってみんなで撮影!!いったい・・・何枚撮ったのでしょう!?(笑)

やりきった後のこの笑顔!本当に良い表情していますね♪

また皆さんで一緒になって楽しめるイベントを企画したいと思います。
当日お世話になった小倉WOW!のスタッフの皆様、そして来場して頂いた皆様も、本当に本当にありがとうございました!!!
今度はお店で会いましょう!!小倉店、直方店スタッフ一同、皆さんの御来店を心よりお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.