
島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

KORG新製品発表会!

みなさんこんにちは。店長:藤井です!
4月12日に東京で行われたKORGの新製品発表会に行ってきました。
f:id:shima_c_nogata:20170413130738j:plain
福岡から遠路はるばる東京へ・・・
移動時間が長い・・・
腰痛い・・・
んで到着!!
f:id:shima_c_nogata:20170413131000j:plain
開発の方の熱烈な説明を受け、納得の製品であることが分かりました。
詳しくはホームページみてね
www.korg.com
さて、ここに来たのはもう一つ目的があるのです!!
じゃじゃん!!!
f:id:shima_c_nogata:20170413131224j:plain
名前を見てピン!ときた方もいるでしょう。
そうです!元AKBでタレントピアニストとしても活躍している
松井咲子さんがスペシャルゲストとして演奏していただきました!!

f:id:shima_c_nogata:20170415093318j:plainf:id:shima_c_nogata:20170415093325j:plain
テレビ番組「TEPPEN!」でも3冠に輝くなど素晴らしい功績をのこしており、当日も非常に丁寧な演奏でした。
とても近い距離で演奏していただき、ファンの方は小躍りしてしまうぐらいですww
Pressの方達も多く来賓されておりKORGも力を入れているのがわかります。
松井さんが弾いていたピアノで私もちゃっかり弾いちゃいましたww
f:id:shima_c_nogata:20170413131926j:plain
直方店でも展示予定にしています。
発売は5月中旬予定!!
是非直方店にも見に来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.