
島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ小崎のロキノン日記1日目

ピアノ担当の名を持つバンドマン小崎です!
僕についてはこちらをご覧ください↓
nogata.shimablo.com

ジャンル関わらず音楽が好きな僕ですが今回このブログでは
僕の一番好きなジャンルロキノン系」を僕の好きなタイミングで勝手にピックアップして
オススメ曲なんかを紹介していこうと思います!

さてさて記念すべき一日目はこのアーティスト

KEYTALK!!

間違いなく今旬なアーティストのうちのひとつでしょう...!

何を隠そう僕がKEYTALKを知ったのは某アニメのOPに使われていたのがきっかけ
それがこの曲『桜花爛漫』

うちのスタッフの一人が大好きなのもありはまっちゃいました。(笑)
詳しくは↓
nogata.shimablo.com


旬なアーティストだからか、好きなスタッフが多いからかバンドスコアもしっかりそろってます!
f:id:shima_c_nogata:20170415180924j:plain

ギターマガジン5月号にもギターの小野武正氏とギターボーカル寺中友将氏が今年の3月にリリースしたアルバム『PARADISE』のインタビューが載ってましたね!ファンの人は要チェック!
f:id:shima_c_nogata:20170415181837j:plain
中を見ていくと二人の足元も載っていましたが最近のバンドの中ではかなりシンプルな印象でした!

小野武正氏の足元の中には当店にも展示してあるエフェクターもありました!
それがこちら
TS-9
f:id:shima_c_nogata:20170415185154j:plain
未だに人気の絶えない歪みの名器の一つですね!

ぜひ武正氏に憧れるバンドキッズたちは当店に足を運んでいただき試奏してKEYTALK気分を味わいましょう!

またアルバム『PARADISE』のスコアも先日入荷致しました!
皆さんコピーに明け暮れましょう!
f:id:shima_c_nogata:20170423101300j:plain

では一日目は終わります!バイバイアイミスユー!(←わかる人にはわかる)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.