島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ小崎のロキノン日記2日目

ピアノ担当の名を持つバンドマン小崎です!
僕についてはこちらをご覧ください↓
nogata.shimablo.com

さてさて前回はKEYTALK取り上げましたが
今回は最近cmでも曲が使われているのを聞きました!
2013年に結成された色気満載!実力派のこの人たち!

Suchmos
様々な音楽雑誌の表紙を飾っておりリズム隊はベーマガ,ドラマガで表紙だったのも記憶に新しいですね!
f:id:shima_c_nogata:20170420172448j:plainf:id:shima_c_nogata:20170420172808j:plain

調べてみたらこの『STAY TUNE』が車メーカーHONDAのCMに使われているみたいですね!

ACID JAZZ、HIP HOPなどブラックミュージックにインスパイアされているというsuchmos
聴いていると勝手に体が動き出しちゃうグルーヴィーなサウンドはまさにドライブデートで流したくなりますね!!!(笑)

f:id:shima_c_nogata:20170424154401j:plain
更にこの曲に関しては㈱フェアリーからバンドピースも発売されているので大人のグルーヴィーサウンドをコピーしてドライブだけでなく楽器でも異性をメロメロにしちゃいましょう!!


今後のライブスケジュールで福岡県に来る予定はなさそうなので残念ですが今後の活躍から目を離せないですね!

では、不定期で申し訳ないですが今後も気になっているバンドを日記していきます!(^^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.