島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ小崎のロキノン日記3日目

ピアノ担当の名を持つバンドマン小崎です!
僕についてはこちらをご覧ください↓
nogata.shimablo.com

さてさて時が開いてしまいましたが第三回目!
SNSを徘徊していて気になるバンドがいましたので紹介!


MONO NO AWARE
なんとなんと、僕と同じ八丈島出身!
うん、、、多分後輩だ、、、見たことある名前だ、、と思いながらYoutubeをぽちっ

何曲か聞いていて思った、、何という中毒性だ、、!
そしてフジロックにも出演しており実力も折り紙つき!(人生、山おり谷おりだけに...!)

特に小崎のお気に入りは「井戸育ち」

んーーー詳しい使用機材は分かりませんがGt/VoがFender ストラト Gtがジャズマス ベースがFenderかなぁ。。。
ぐらいしかわかりませんでした。

きっと後輩だから聞いたら教えてくれるはず...!!
聞いておきます。次回をお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.