島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今更ながらスタッフ紹介~第7回目~

皆様どうもこんにちは!!!


恐縮ながらスタッフ紹介第7回目を務めさせて頂く田中と申します( ゚Д゚)
f:id:shima_c_nogata:20170922160901j:plain
8月頭に入社させて頂いて約一ヶ月になります笑
覚える事ばかりの毎日であたふた(*_*;してますが、お客様の笑顔で疲れも吹っ飛ぶ楽しい毎日です♪

出身は福岡県北九州市ですが、高校を卒業後二年間東京の専門学校に行っていました。
自分が演奏する楽器はドラムです!!!
最高に楽しくて、大好きな楽器です(`・ω・)
物を叩くっていう行為は人間の本能であり日々のストレスもぶっ飛びます!
ドラムのことを語りだすと止まらないのでこれぐらいに・・・w

あとはー。
動物が好きですね♪
魚や、亀・・・蛇なんかも飼ったりしていました笑
そしてこちらが愛猫の大福君です!!
f:id:shima_c_nogata:20170922160854j:plain
中々遊んでくれないですが、だからこそ時々膝の上に乗ってくれる時がたまらんのですな(*´ω`)

特にドラムの事は他店に絶対負けない気持ちでいるので・・・!
全身全霊をもって接客させて頂きます!!!!!



ドラムの事なら是非直方店田中をお頼りください!!!!!!
ご来店心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.