島村楽器 イオンモール直方店 シマブロ

島村楽器 イオンモール直方店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報! 島村楽器イオンモール直方店改装中のお知らせ!

皆さんこんにちは!
ブログ担当の井手です

な、なんと、9月28日から直方店は改装が始まりました!

改装中でも頑張って営業していますよ~!


お店の状況はこんな感じになっています(^^)/

まずはここからです!!

ジャンw

f:id:shima_c_nogata:20170929163741j:plain

f:id:shima_c_nogata:20170929163731j:plain

ガラス張りだったのが今真っ白な壁になってます!

中からもとってみました!

f:id:shima_c_nogata:20170929163743j:plain

f:id:shima_c_nogata:20170929163735j:plain

ここは元々、シンセサイザーマイクなど置いていたところです!!


変わったとこはここだけではありませんよ~!

ドン!w

f:id:shima_c_nogata:20170929163751j:plain

f:id:shima_c_nogata:20170929163738j:plain

アコギコーナーにカーペットが敷かれました!
高級感がでていい感じですね(^^♪



これからリニューアルオープンに向けて更新していきますので、直方店の変身を楽しみにしてくださいね(^_^)/

リニューアルオープン10月7日土曜日です!

改装はしていますが、売り切りセールをしていますよ~!
セール内容は【リニューアルオープン】改装決定!!をご覧ください!是非直方店にご来店お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.